 
                                
                                    
                                        リンクスの財産=お客様との信頼関係
                                        お客様からの“ありがとう”の数=会社の物差し
                                    
                                
                                    
                                        リンクスの財産は、お客様との信頼関係。
                                        
 お客様からいただく「ありがとう」の数が会社の物差しと考えます。
                                        
 お客様と担当FP(ファイナンシャル・プランナー)で、家計と保険の関係を総合的に分析してアドバイスをさせていただきます。
                                        
 もちろん保険以外に必要なものがある方や、すでに理想の保障をお持ちの方にさらなる保険の加入をお勧めすることはありません。
                                    
ご契約中の保険について保障内容を確認したい方、最低限どのような保障が必要かを知りたい方、複数社で新規加入の比較検討をしたい方、 単純に保険料を下げたい方…そのようなすべての方々に喜んで頂くご提案をすることが、私達の仕事なのです。
私の生きる上でのテーマ“楽”することと“感謝”
                                        私の生きる上でのテーマは“楽”することと“感謝”・・・すなわち、生かされていることに感謝して、与えられた一日一日を楽しむことです。
                                        
 堅苦しく生きるのではなく、全てのことを受け入れて、笑って楽しく過ごす!
                                        
 ありがとう・・この素晴らしい言葉を、一日何回も言えるような人間でありたいと思っています。
                                    
                                        私は、両親をはじめ、たくさんの人に支えられ生きてきました。心から
“感謝”しなければなりません。そのことを忘れないようにしています・・・
だから、“ありがとう”の言葉を大切に使い続ける必要があります。立派な人にはなれないけれど、何かを伝えられるような人にはなれると思います。
これからも、たくさんの人と幸せで楽しい時間を共有できたらと願っています。
                                    
 
                                 
						 
						 
						 
						 
						
